アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

201910/11

安斉紗織 荒井沙織 / 展示作品紹介

こんにちは。Island Gallery店長の麻衣です。
現在好評開催中の企画展『小作品展~小さな窓から始まるアートの旅~』では、Island Galleryで活躍する10名の写真家の作品を展示しています。本日ご紹介する写真家は、安斉紗織さん・荒井沙織さんです。

▼安斉紗織・展示作品紹介

モノクロ写真に手彩色を施す独自の技法で豪華絢爛な作品を作り続け、多くの方に親しまれている彩色写真画家です。
『陽華』は光を集めたようなまばゆいイエロートーンでまとめられた作品。ギャラリーの中でも特に明るい存在感を放っていて、前向きな気持ちになれる一枚です。

▼荒井沙織・展示作品紹介

何気ない風景を切り取り、詩を添えて世界観を作り上げる荒井沙織さんは、18日(金)から始まるIsland Gallery三人写真展でも作品を発表いたします。

『ヒーロー』

僕は きみのヒーロー。
なみだが出ちゃうこともあるけど、
いつだって
きみのヒーロー。

あえてシルエットで写された幼い兄妹の姿と優しく心に寄り添うような詩が、きゅんとします。

台風19号の接近により、明日12日(土)は休廊とさせていただきますが、この作品紹介シリーズから、展示の様子を少しでも味わっていただけましたら幸いです。

関連記事

コメントは利用できません。

201911/28

作品紹介 / 安斉紗織『心滝』

こんにちは。Island Gallery店長の麻衣です。 現在、安斉紗織 彩色写真画展『花滝』が好評開催中です。時に豪快に、時に神秘的…

201911/17

4K ULTRA HD Slide Show / 安斉紗織 彩色写真画展『花滝』

11.22(金)から開催する安斉紗織 彩色写真画展『花滝』のPVをYouTubeに公開しました。 出品作品をアンビエント・ミュージ…

201911/30

2020年 名嘉睦稔木版画カレンダー

原画の色彩感を徹底して再現。 ボクネン作品の臨場感溢れるアートカレンダー。 大タイプと中タイプはネット特典といたしまして、数量限定で作家…

坂崎幸之助書写真展 / 行く街 来る街~東京2019から2020へ

1963年、小学3年生だった僕はザワザワしていた。次の年に開催される東京五輪に向けて東京中もザワザワしていた。その昔、手塚治虫さんが描いた未…

安斉紗織 彩色写真画展『花滝』

モノクロームの写真に手彩色を施す独自の技法『手彩色写真画』を追求している安斉紗織。過去六回の個展で多くのファンに愛される話題の次世代アーティ…

ページ上部へ戻る