2018.03.11

作品紹介 / 栗田ゆが『 傘はある 』

ETC

こんにちは。Island Gallery店長の理恵です。
好評開催中の栗田ゆが写真展『Sea Change』。昨日のレセプションパーティーでは、沢山の方にご参加いただき、ありがとうございました。本日も作家が終日在廊しております。

さて、今回は展示作品の中から『 傘はある 』をご紹介します。本展の中で最もインパクトを受けた作品です。大胆に彩度をぐっと落とし、あえて絵画的に仕上げていて、重厚感のあるコントラストに怖いほどに惹き込まれます。「傘雲は狙って撮れるものではない」とゆがさんはおっしゃいます。お話を聴けば聴くほど、奇跡的な瞬間をこうして作品として眺められることはとても贅沢なことだと感じました。本展では、今まで以上に“オリジナルプリントだからこそ表現できるもの”にこだわり抜いて創り込まれた印象を受けます。

是非、沢山の方にご覧いただきたいです。ご来廊お待ちしております。

栗田ゆが 写真展『Sea Change』
会  期 2018年3月9日[金]-3月18日[日] / 13日[火]は休廊
入場無料 11:00-19:00
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1 tel / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity


作家在廊日
9日(金)・10日(土)・11日(日)・16日(金)・17日(土)・18日(日)

コメントは利用できません