2018.12.03

プレミアムトークイベント / 宮沢和史詩写真展

ETC, HEADLINE

先週まで開催された『宮沢和史詩写真展 Mi Buenos Aires Querido~我が愛しのブエノスアイレス~』で、作品を5万円以上ご購入いただいた全ての方をご招待したプレミアムトークイベントを、12月2日[日]に開催いたしました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

一応トークイベントと言うことではあるのですが、そこは流石音楽家です。最後は3曲もアコースティックギター1本で歌っていただきました。いやぁ、なんと言いましょうか、PAを通さない生の歌声の迫力は素晴らしかったです。私は第一声から鳥肌が立ちました。

今回逃した方も、次回是非ご参加してみてください。少々ハードルは高いですが、どこかの宣伝文句ではありませんが、お値段以上の体験がきっと出来ること間違いありません。 / Hideo Ishijima


なお、詩写真展は終了いたしましたが、全展示作品はこちらのオンラインギャラリーでご覧いただけます。また展覧会カタログもお買い求めいただけます。

▶宮沢和史 / KAZUFUMI MIYAZAWA Online Gallery
 全展示作品は、こちらからご覧いただけます。


▶展覧会カタログ
Mi Buenos Aires Querido
~我が愛しのブエノスアイレス~

A5横版 / 68ページ
作品収録数 30点
販売価格 2,800円


コメントは利用できません