2021.02.19

荒井沙織 オンライン写真展 / 「Another day,(また別の日のこと、)」

ETC, EXHIBITION

大変ご好評をいただいておりますオンライン写真展の第2回目は、タレント兼写真家として活躍する荒井沙織さんの作品をお届けいたします。
何気ない身近な風景を優しいまなざしで写し、心のままに添えられた詩と合わせて織りなす作品は、ふんわりとあたたかく、見る人の気持ちにそっと優しく寄り添ってくれます。

今回ご覧いただくのは、昨年11月に渋谷で開催した『二人のさおり展』で展示したテーマ「Another day,(また別の日のこと、)」から18点を中心に、過去の作品も織り交ぜて再構成した内容です。
動画では1点1点詳しく作品の解説をされていますので、このような情勢下によりご来場を断念された方にとっては新しく、展覧会へお越しいただいた方には会場とはまた違った新鮮な気持ちで、それぞれお楽しみいただけます。

荒井さんの優しい語りと共に、夢心地なアートフォトの旅をご堪能ください。

4Kの高画質で作品解説をお楽しみいただけます。

荒井沙織 オンラインギャラリー
「Another day,(また別の日のこと、)」

広島県出身。
大学卒業後、ホリプロアナウンス室に所属、タレント活動を始める。
デビュー番組はテレビ東京「釣りロマンを求めて」。
旅番組・釣り番組・経済番組でのリポーター、お天気キャスター、競馬番組などに出演。

Island Gallery で開催された写真展を訪れ、本格的な写真アート作品を目にしたことをきっかけに、自身も心地良い瞬間を切り取ってみたいとの思いで、カメラを手に取る。
25人写真展2017「情景写心」で初の作品展示を経験。

協  賛 マルマン株式会社 Cann Infinity

コメントは利用できません