2022.07.14

宿谷麻衣 陶芸作品 入荷のお知らせ / Online Gallery

ETC, STORE

日頃ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
陶芸家 宿谷麻衣の新しい作品をオンラインギャラリーに入荷しました。
個展で人気のうさぎの花器シリーズや、色化粧で装飾した生活食器などがございます。
どれも一点ものとなっております。ぜひご覧ください。

取り扱い作品から数点ピックアップいたします。

宿谷麻衣 | 招きうさぎ 桃
宿谷麻衣 | 招きうさぎ 青
招きうさぎ 2種類です。左手をあげた姿はひととのご縁を招くという意味があります。これまでの素敵なご縁が末永く続き、新しい良きご縁が訪れますように。 / 宿谷麻衣
うさの花器 ぐれーちゃん M
ぐれーなうさの花器です。オリジナルの花模様をイッチンで施しています。花を活けずに、オブジェとしても楽しんでいただけます。 / 宿谷麻衣
モノクロ模様 小鉢

半磁器に色化粧で装飾しました。ちょっとした副菜や、アイスクリームなど合います。/ 宿谷麻衣

その他、オンラインギャラリーでお楽しみください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: og_mai-770x180.png

MAI SHUKUYA / 宿谷麻衣

1989年 埼玉生まれ。大宮光陵高等学校美術科で陶芸と出会い、東北芸術工科大学陶芸コースへ進学。
卒業後は高校の美術講師、益子の陶芸工房での就業を経て、2017年に Island Gallery へ入社。
自身にとって愛らしさや癒やしの象徴であるうさぎなどの動物や、花をモチーフにした作品作りをしている。

コメントは利用できません