2022.08.17

坂崎幸之助 書写真集発売記念展 / ONLINE GALLERY / 作品紹介

PAST EXHIBITON

こんにちは。店長のジンです。
おかげさまで大好評で終了しました『坂崎幸之助 書写真集発売記念展』
展示した作品について多数ご要望をいただいたため、ONLINE GALLERYを期間限定でオープンしております。
8月20日[土]24:00まで展示販売いたします。この機会にぜひお楽しみください。

今回は、『日本カメラからのスーベニア~ミレニウム(千年紀)の境い目で』から「いにしえの流れをそのままに伝える」を紹介します。

『いにしえの流れをそのままに伝える』

20世紀の終わりから21世紀が始まる時期に、坂崎さんがさまざまなフィルムカメラとレンズを使い、雑誌「日本カメラ」の連載に提出した大量の作品の数々から厳選した展覧会でした。

周りの土地、住む動物たち、人間は変わっていくけれども、豊かに流れる水や夕暮れの美しい景色は、何時の世紀を跨いでも変わらないのだろうなぁ、と坂崎さんの書とこの作品を見て、いにしえに思いを馳せます。


作品は マルマン株式会社 Canson Infinity のバライタ紙を使用しており、ミュージアムクオリティの仕上がりとなっております。


日本カメラからのスーベニア〜ミレニウム(千年紀)の境い目で

いつかこの歌の続きを

東京そぞろ歩き 浅草2020


コメントは利用できません