アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20158/11

名嘉睦稔と坂田明さん 広島にて

Island Galleryが企画協力している、現在広島で開催中の『名嘉睦稔木版画展 ~生命の寿ぎ~』に来ています。昨日は名嘉睦稔と坂田明さんのライブ&トークライブもあり、広島は大いに盛り上がりました。そしてこの展覧会用に描き下ろした、大判サイズの広島三部作はとても素晴らしいです。
そしてもこの写真は、イベント前に軽く打つ合わせをしましょうってことで、サウンドチェックをしている坂田明さんですが、名嘉睦稔は、いきなり即興で歌い出し、飛び入り乱入と相成りました。それがあまりにも素晴らしいので、本番でもやることに・・・昨日参加された方は、とてもラッキーだったと思います。

会期は9月8日(火)まで。どうぞお見逃しなく!!

名嘉睦稔木版画展 ~生命の寿ぎ~ / 広島
Official Site / オリエンタルデザインギャラリー
会期 | 2015年7月30日(木)~9月8日(火)
場所 | 1F オリエンタルデザインギャラリー
時間 | 11:00~20:00(最終日は17:00まで) 無休 入場無料

関連記事

コメントは利用できません。

坂崎幸之助書写真展 / マジカルミステリーアワー

夜は苦手だけど夜の入り口は嫌いではない。むしろ心魅かれる時間帯でもある。この短い時間を表す日本語には美しい言葉がたくさんある。「夕間暮れ」「…

20194/23

作品紹介 / 名嘉睦稔『和季』

こんにちは。Island Gallery店長の麻衣です。週末のボクネンさん来場は大変賑わいました。急な決定でしたが、お越しくださった皆様、誠…

20195/19

作品紹介 / 坂崎幸之助『ホタルは棲んでいないけど』

昨日から始まりました『坂崎幸之助書写真展 / マジカルミステリーアワー』。初日からたくさんの方にご来廊いただきました。本日も朝から賑わってい…

柴田 祥 写真展 / 津軽再考(再構)

この度、2019年5月に写真集「津軽再考」が出版となりました。 出版を記念しまして柴田祥写真展「津軽再考(再構)」を開催いたします。 2…

アキラ・タカウエ 写真展 コンセプチュアル・アーバンスケープⅡ

構造工学と景観理論に基づく論理的な「コンポジション」、 コンセプトが魅せる「都市風景の異空間表現」、 この対偶となる二つの世界が理想的に…

ページ上部へ戻る