アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20158/11

名嘉睦稔と坂田明さん 広島にて

Island Galleryが企画協力している、現在広島で開催中の『名嘉睦稔木版画展 ~生命の寿ぎ~』に来ています。昨日は名嘉睦稔と坂田明さんのライブ&トークライブもあり、広島は大いに盛り上がりました。そしてこの展覧会用に描き下ろした、大判サイズの広島三部作はとても素晴らしいです。
そしてもこの写真は、イベント前に軽く打つ合わせをしましょうってことで、サウンドチェックをしている坂田明さんですが、名嘉睦稔は、いきなり即興で歌い出し、飛び入り乱入と相成りました。それがあまりにも素晴らしいので、本番でもやることに・・・昨日参加された方は、とてもラッキーだったと思います。

会期は9月8日(火)まで。どうぞお見逃しなく!!

名嘉睦稔木版画展 ~生命の寿ぎ~ / 広島
Official Site / オリエンタルデザインギャラリー
会期 | 2015年7月30日(木)~9月8日(火)
場所 | 1F オリエンタルデザインギャラリー
時間 | 11:00~20:00(最終日は17:00まで) 無休 入場無料

関連記事

コメントは利用できません。

20197/23

作品紹介 / 藪崎次郎『Sound of the Earth』

こんにちは。Island Gallery店長の麻衣です。 19日[金]から始まった藪崎次郎 写真展 『-f-』おかげさまでご好評いただいて…

20199/9

小作品展~小さな窓から始まるアートの旅~ / Island Gallery

多様なカメラの進化により誰でも気軽に撮影が可能になり、写真を中心としたSNSが盛り上がる今日、写真の世界は今や私達にとってもっとも身近なアー…

20197/25

作品紹介 / 藪崎次郎『翠碧黎明図』

こんにちは。仁です。 現在Island Galleryでは、色彩の美しさ、最深部にまでこだわった高解像度な仕上がりの作品が並ぶ写真家 藪崎…

坂崎幸之助 写真展『移動日に ちょいと道草 まわり道』

日本は広いと実感するのは、アルフィー45年の歴史に於いても一度もライブ公演を行っていない街がまだまだあると言うこと。この春ツアーでは初めて「…

夏の終り、秋の始まり / Island Gallery

光きらめく眩しい夏の終わりは寂しさを覚えますが、涼やかな風が吹き豊かに実る秋もまたいいものです。近頃は季節の変化が急であると感じますが、そん…

ページ上部へ戻る