アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20158/11

名嘉睦稔と坂田明さん 広島にて

Island Galleryが企画協力している、現在広島で開催中の『名嘉睦稔木版画展 ~生命の寿ぎ~』に来ています。昨日は名嘉睦稔と坂田明さんのライブ&トークライブもあり、広島は大いに盛り上がりました。そしてこの展覧会用に描き下ろした、大判サイズの広島三部作はとても素晴らしいです。
そしてもこの写真は、イベント前に軽く打つ合わせをしましょうってことで、サウンドチェックをしている坂田明さんですが、名嘉睦稔は、いきなり即興で歌い出し、飛び入り乱入と相成りました。それがあまりにも素晴らしいので、本番でもやることに・・・昨日参加された方は、とてもラッキーだったと思います。

会期は9月8日(火)まで。どうぞお見逃しなく!!

名嘉睦稔木版画展 ~生命の寿ぎ~ / 広島
Official Site / オリエンタルデザインギャラリー
会期 | 2015年7月30日(木)~9月8日(火)
場所 | 1F オリエンタルデザインギャラリー
時間 | 11:00~20:00(最終日は17:00まで) 無休 入場無料

関連記事

コメントは利用できません。

20179/17

作品紹介 / 柴田 祥『わた雪』

こんにちは、Island Galleryスタッフの水絵です。柴田祥写真展『津軽再考』、二日目の本日も作家在廊日。作家の故郷である青森県・津軽…

20179/20

2018年 名嘉睦稔木版画カレンダー 発売中!

原画の色彩感を徹底して再現。ボクネン作品の臨場感溢れるアートカレンダー。大タイプと中タイプはネット特典といたしまして、数量限定で作家直筆サイ…

20179/7

作品紹介 / 山本高裕『二重奏』

その砂浜の一部は、上から見ると尖った形をしていて、その先に岩場があった。先端まで行くことも考えた。しかし、これから満潮を迎えるという時間帯だ…

20179/8

山本高裕写真展BGM / 究極の自然音 八重山~神々が集う場所~

なかなかたどり着けない海岸だった。地図のとおりに進むと、海岸を直下に見ながら通り過ぎてしまう。何度か往復した後に、思い立って近くの漁港に入っ…

20179/5

作品紹介 / 山本高裕『青い海』

陽が高い時間に見た館山湾は、どこまでも青く、美しかった。この日の目的地はここではなかったが、 あまりの青さに車を止めた。この海はこのあとにも…

ページ上部へ戻る