アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20158/11

名嘉睦稔と坂田明さん 広島にて

Island Galleryが企画協力している、現在広島で開催中の『名嘉睦稔木版画展 ~生命の寿ぎ~』に来ています。昨日は名嘉睦稔と坂田明さんのライブ&トークライブもあり、広島は大いに盛り上がりました。そしてこの展覧会用に描き下ろした、大判サイズの広島三部作はとても素晴らしいです。
そしてもこの写真は、イベント前に軽く打つ合わせをしましょうってことで、サウンドチェックをしている坂田明さんですが、名嘉睦稔は、いきなり即興で歌い出し、飛び入り乱入と相成りました。それがあまりにも素晴らしいので、本番でもやることに・・・昨日参加された方は、とてもラッキーだったと思います。

会期は9月8日(火)まで。どうぞお見逃しなく!!

名嘉睦稔木版画展 ~生命の寿ぎ~ / 広島
Official Site / オリエンタルデザインギャラリー
会期 | 2015年7月30日(木)~9月8日(火)
場所 | 1F オリエンタルデザインギャラリー
時間 | 11:00~20:00(最終日は17:00まで) 無休 入場無料

関連記事

コメントは利用できません。

Giovanni Piliarvu 写真展 Isole

遠い島、古い島。島の風はいにしえの話を語って、岩肌を刻んで波を動かす。 シチリアとサルデーニャの静かな物語が風景の上に舞い降りると、 …

20175/18

作品紹介 / 坂崎幸之助『身長139cm』

今日の東京は大荒れのお天気ですが、Island Galleryは賑やかです。 今週末から来週にかけては、更に賑やかになりそうです。 …

20175/22

坂崎幸之助さん、ご来廊の巻!

毎回恒例の落書きですが、スケジュール的に今回ばかりは無理かと思われましたが、なんと本日福岡ツアーの帰りに、閉店後のIsland Galler…

20175/19

作品紹介 / 坂崎幸之助『いつも傍らで』

今回ご紹介するのは『いつも傍らで聞いてくれた 綺麗な胸の少女の面影』です。元野良猫ちゃんとギター、もう坂崎さんのファンにとってはたまらない組…

安斉紗織 彩色写真画展『さくら』

心はなぜ桜に魅せられるのだろう。世代を超えて、受け継がれ、大切にされてきた桜への想いが、これからも続いてゆきますように。万葉のころに想いをは…

ページ上部へ戻る