アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20162/14

名嘉睦稔木版画展 / 作品紹介『 ハートハ 』

こんにちは。Island Gallery店長の理恵です。好評開催中の名嘉睦稔木版画展「琉球の春」から、本日バレンタインにぴったりの作品「ハートハ」をご紹介します。
鮮やかな色彩が印象的なボクネンさんの作品ですが、こんなおしゃれなモノクロ作品もあるんです。こちらはテキスタイルのデザイン画として、葉っぱをモチーフに描かれたそうです。だからタイトルが「ハートハ」なんですね。制作日が2月14日のバレンタインというのもとても素敵です。ひとつのモチーフでシンプルに描いていても、ボクネンさんの感性がしっかり詰まっているので、見ているとあたたかい気持ちになります。
ゴールドの額との相性がとても良くてお薦めです。
是非ギャラリーで原画をご覧下さい。

名嘉睦稔木版画展『琉球の春』
会  期 2月11日[木]-27日[土] open 11:00-19:00
入場無料 会期中無休
会  場 Island Gallery


名嘉睦稔オンラインギャラリー
Online Gallery

  • 名嘉睦稔木版画展 / 作品紹介『 ハートハ 』 はコメントを受け付けていません。
  • ETC

関連記事

コメントは利用できません。

2017 Island Gallery三人写真展 / Three Photographers Emerge 2017

Island Galleryが注目している未来のスター写真家、三人にスポットを当て、彼らが日々撮りためた作品から、選りすぐりを展示販売いたし…

20179/23

作品紹介 / 柴田 祥『カルマ』

柴田祥写真展『津軽再考』もいよいよ明日24日までとなりました。展示作品の中から、三たび、わたしのお気に入りの作品を紹介させていただきます。 …

20179/5

作品紹介 / 山本高裕『青い海』

陽が高い時間に見た館山湾は、どこまでも青く、美しかった。この日の目的地はここではなかったが、 あまりの青さに車を止めた。この海はこのあとにも…

20179/17

作品紹介 / 柴田 祥『わた雪』

こんにちは、Island Galleryスタッフの水絵です。柴田祥写真展『津軽再考』、二日目の本日も作家在廊日。作家の故郷である青森県・津軽…

20179/21

写真家 柴田 祥

私が初めて柴田祥と出会ったのは確か2014年の正月だ。自分の車で北海道まで行った帰りに、弘前で一泊をした時だった。ネット上で知り合ったのだが…

ページ上部へ戻る