アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20162/14

名嘉睦稔木版画展 / 作品紹介『 ハートハ 』

こんにちは。Island Gallery店長の理恵です。好評開催中の名嘉睦稔木版画展「琉球の春」から、本日バレンタインにぴったりの作品「ハートハ」をご紹介します。
鮮やかな色彩が印象的なボクネンさんの作品ですが、こんなおしゃれなモノクロ作品もあるんです。こちらはテキスタイルのデザイン画として、葉っぱをモチーフに描かれたそうです。だからタイトルが「ハートハ」なんですね。制作日が2月14日のバレンタインというのもとても素敵です。ひとつのモチーフでシンプルに描いていても、ボクネンさんの感性がしっかり詰まっているので、見ているとあたたかい気持ちになります。
ゴールドの額との相性がとても良くてお薦めです。
是非ギャラリーで原画をご覧下さい。

名嘉睦稔木版画展『琉球の春』
会  期 2月11日[木]-27日[土] open 11:00-19:00
入場無料 会期中無休
会  場 Island Gallery


名嘉睦稔オンラインギャラリー
Online Gallery

  • 名嘉睦稔木版画展 / 作品紹介『 ハートハ 』 はコメントを受け付けていません。
  • ETC

関連記事

コメントは利用できません。

坂崎幸之助書写真展 / ふわっと is this ~ハイキーな一日

フィルムで撮っていた時代の話しですが、露出オーバーのため出来上がった写真が真っ白にとんでしまうことがあった。当然これは意図的なものではなく単…

20185/21

作品紹介 / 坂崎幸之助『ここが僕の街』

まるでアニメ映画のワンシーンを彷彿させるような一枚。タイトルの通り、新宿の高層ビル群を望む坂崎邸からのカットだそうです。ゆるやかでやさしい風…

20182/19

ギャラリースタッフ募集(画廊求人) / Island Gallery

Island Galleryで一緒に働いてみませんか? アート・写真が好きで、新しい可能性にチャレンジしたい方のご応募をお待ちしています。…

藪崎次郎 写真展『1/f Signals』

時に天から雨となり、優しく大地へ降り注ぐ。 時に湧き出で滝となり、優雅に谷を駆け下りる。 時に緩やに渓となり、静かに海へ満ち伝う。 時…

Giovanni Piliarvu 写真展『Fluire~時の流れ』

遠い異国の地に思いを巡らせる時 今いる国との大きな違いを思い浮かべる けれども自然と人間の関係は変わらない 自然から恩恵を受け一緒に生…

ページ上部へ戻る