アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

石川明宏 写真展 / 食の物語

PROFILE | AKIHIRO ISHIKAWA 石川明宏日本人にとっての、心の原風景。それは、日本人の“食”にまつわる風景でもあります。地形や気候という“風土”が、日本の美味しい食材を育み、そこには日本ならではの風景が広がっているのです。食文化が生まれる様々な風土を、山や海、台地や平野といった“地形”で分類。大自然の恵みが育まれる様々な風景の中に、皆様をご案内します。初めて訪れるのに、どこか不思議な懐かしさを感じる日本の風景です。 / 石川明宏

▶PROFILE | AKIHIRO ISHIKAWA 石川明宏

石川明宏 写真展 食の物語
会  期 2016年10月14日[金]-23日[日] 11:00-19:00
入場無料 会期中無休
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1
     phone / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
     フランス菓子 エリティエ
     EIZO株式会社


オープニングレセプション
10月15日[土] 18:00 start
参加自由 入場無料
持ち込み、差し入れ大歓迎です。

関連記事

コメントは利用できません。

20175/18

作品紹介 / 坂崎幸之助『身長139cm』

今日の東京は大荒れのお天気ですが、Island Galleryは賑やかです。 今週末から来週にかけては、更に賑やかになりそうです。 …

坂崎幸之助書写真展 / 50年目のギター

中学入学と同時に、それまで貯めていた小遣いを握りしめて銀座のYAMAHAに向かった。初めての僕のギターを手に入れるために。それまでにも何とな…

20175/17

作品紹介 / 坂崎幸之助『産まれた時から』

Twitterではお知らせしましたが、すでに完売作品が2点あります。 『人生50年なんて 昔の話。こちとらギター人生50年』と『小さなオー…

20175/19

作品紹介 / 坂崎幸之助『いつも傍らで』

今回ご紹介するのは『いつも傍らで聞いてくれた 綺麗な胸の少女の面影』です。元野良猫ちゃんとギター、もう坂崎さんのファンにとってはたまらない組…

20175/22

坂崎幸之助さん、ご来廊の巻!

毎回恒例の落書きですが、スケジュール的に今回ばかりは無理かと思われましたが、なんと本日福岡ツアーの帰りに、閉店後のIsland Galler…

ページ上部へ戻る