アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

201610/10

Island Galleryのアーティスト 柴田祥 / 安斉紗織 / 名嘉睦稔

現在、東京都写真美術館ホールにて映画『地球交響曲』のロードショーが上映されていて、今回特別プログラムとして、沖縄の版画家 名嘉睦稔と龍村仁監督とのトークショーがありました。
そして本日が最終日の『柴田 祥 写真展 / 津鉄』にも駆けつけてくれました。真ん中は、手彩色写真画家の安斉紗織。なかなか貴重なスリーショットとなりました。

左から、柴田祥 / 安斉紗織 / 名嘉睦稔

短い時間ではありましたが、三人のアーティスト・トークが、なんとも贅沢でした。

関連記事

コメントは利用できません。

20179/23

作品紹介 / 柴田 祥『カルマ』

柴田祥写真展『津軽再考』もいよいよ明日24日までとなりました。展示作品の中から、三たび、わたしのお気に入りの作品を紹介させていただきます。 …

20179/8

山本高裕写真展BGM / 究極の自然音 八重山~神々が集う場所~

なかなかたどり着けない海岸だった。地図のとおりに進むと、海岸を直下に見ながら通り過ぎてしまう。何度か往復した後に、思い立って近くの漁港に入っ…

20179/20

2018年 名嘉睦稔木版画カレンダー 発売中!

原画の色彩感を徹底して再現。ボクネン作品の臨場感溢れるアートカレンダー。大タイプと中タイプはネット特典といたしまして、数量限定で作家直筆サイ…

20179/21

写真家 柴田 祥

私が初めて柴田祥と出会ったのは確か2014年の正月だ。自分の車で北海道まで行った帰りに、弘前で一泊をした時だった。ネット上で知り合ったのだが…

柴田 祥 写真展 / 津軽再考

津軽を題材とした写真を撮影してきた約6年半という歳月のなかで一つまた一つと無くなっていく景色。撮り溜めてきた写真はいつしかこの地の記録と記憶…

ページ上部へ戻る