アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

201610/10

Island Galleryのアーティスト 柴田祥 / 安斉紗織 / 名嘉睦稔

現在、東京都写真美術館ホールにて映画『地球交響曲』のロードショーが上映されていて、今回特別プログラムとして、沖縄の版画家 名嘉睦稔と龍村仁監督とのトークショーがありました。
そして本日が最終日の『柴田 祥 写真展 / 津鉄』にも駆けつけてくれました。真ん中は、手彩色写真画家の安斉紗織。なかなか貴重なスリーショットとなりました。

左から、柴田祥 / 安斉紗織 / 名嘉睦稔

短い時間ではありましたが、三人のアーティスト・トークが、なんとも贅沢でした。

関連記事

コメントは利用できません。

20174/18

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 九景』

やはり琉歌と写真の組み合わせだからなのでしょうか。みなさまの滞在時間がとても長いのが今展の特徴です。ひとつひとつの作品に向き合い、琉歌をじっ…

20174/20

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 二十四景』

あまりたくさんの作品紹介をしてしまうと、来廊してくれた人の楽しみが半減するといけませんので、これで最後にいたします。 さて、来廊してくださ…

20174/14

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 三景』

本日初日の『宮沢和史詩写真展 琉宮百景』は大盛況です。朝から途絶えること無く、多くの方にご来廊頂きました。さて、その中でも一番人気の作品『琉…

20174/16

宮沢和史さんとIslandGalleryスタッフ

昨日土曜日の閉店間際に、宮沢和史さんが来廊しました。 ご自身の作品をじっくりご覧になりながら、スタッフにレクチャーしてくれました。 そし…

20174/15

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 二十景』

日本では最大級の蝶であるオオゴマダラが、二羽で寄り添うように舞っている。 そんな情景から、以下の琉歌が詠まれました。 三十景の琉歌のうち…

ページ上部へ戻る