アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

201610/10

Island Galleryのアーティスト 柴田祥 / 安斉紗織 / 名嘉睦稔

現在、東京都写真美術館ホールにて映画『地球交響曲』のロードショーが上映されていて、今回特別プログラムとして、沖縄の版画家 名嘉睦稔と龍村仁監督とのトークショーがありました。
そして本日が最終日の『柴田 祥 写真展 / 津鉄』にも駆けつけてくれました。真ん中は、手彩色写真画家の安斉紗織。なかなか貴重なスリーショットとなりました。

左から、柴田祥 / 安斉紗織 / 名嘉睦稔

短い時間ではありましたが、三人のアーティスト・トークが、なんとも贅沢でした。

関連記事

コメントは利用できません。

20184/10

作品紹介 / 名嘉睦稔『孵る一日(しでぃるいちにち)』

こんにちは。Island Gallery店長の理恵です。只今、3名の豪華なアーティストによる「Ryuka+Art / 琉歌とアートのコラボレ…

藪崎次郎 写真展『1/f Signals』

時に天から雨となり、優しく大地へ降り注ぐ。 時に湧き出で滝となり、優雅に谷を駆け下りる。 時に緩やに渓となり、静かに海へ満ち伝う。 時…

坂崎幸之助書写真展 / ふわっと is this ~ハイキーな一日

フィルムで撮っていた時代の話しですが、露出オーバーのため出来上がった写真が真っ白にとんでしまうことがあった。当然これは意図的なものではなく単…

20184/14

作品紹介 / 宮沢和史『琉宮百景 十五』

私が敬愛する三人のアーティストにご参加いただいた『Ryuka+Art / 琉歌とアートのコラボレーション』ですが、今回はなぜこの三人だったの…

20184/9

作品紹介 / 仲程長治『花風』

こんにちは。Island Galleryスタッフの麻衣です。温かな日差しが心地よい季節になりましたね。ギャラリーでは「Ryuka+Art /…

ページ上部へ戻る