アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

201610/10

Island Galleryのアーティスト 柴田祥 / 安斉紗織 / 名嘉睦稔

現在、東京都写真美術館ホールにて映画『地球交響曲』のロードショーが上映されていて、今回特別プログラムとして、沖縄の版画家 名嘉睦稔と龍村仁監督とのトークショーがありました。
そして本日が最終日の『柴田 祥 写真展 / 津鉄』にも駆けつけてくれました。真ん中は、手彩色写真画家の安斉紗織。なかなか貴重なスリーショットとなりました。

左から、柴田祥 / 安斉紗織 / 名嘉睦稔

短い時間ではありましたが、三人のアーティスト・トークが、なんとも贅沢でした。

関連記事

コメントは利用できません。

坂崎幸之助書写真展 / 50年目のギター

中学入学と同時に、それまで貯めていた小遣いを握りしめて銀座のYAMAHAに向かった。初めての僕のギターを手に入れるために。それまでにも何とな…

安斉紗織 彩色写真画展『さくら』

心はなぜ桜に魅せられるのだろう。世代を超えて、受け継がれ、大切にされてきた桜への想いが、これからも続いてゆきますように。万葉のころに想いをは…

Giovanni Piliarvu 写真展 Isole

遠い島、古い島。島の風はいにしえの話を語って、岩肌を刻んで波を動かす。 シチリアとサルデーニャの静かな物語が風景の上に舞い降りると、 …

20175/19

作品紹介 / 坂崎幸之助『いつも傍らで』

今回ご紹介するのは『いつも傍らで聞いてくれた 綺麗な胸の少女の面影』です。元野良猫ちゃんとギター、もう坂崎さんのファンにとってはたまらない組…

20175/18

作品紹介 / 坂崎幸之助『身長139cm』

今日の東京は大荒れのお天気ですが、Island Galleryは賑やかです。 今週末から来週にかけては、更に賑やかになりそうです。 …

ページ上部へ戻る