アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

201910/10

藪崎次郎 Giovanni・Piliarvu / 展示作品紹介

こんにちは。Island Galleryの仁です。
現在好評開催中の企画展『小作品展~小さな窓から始まるアートの旅~』では、Island Galleryで活躍する10名の写真家の作品を展示しています。本日ご紹介する写真家は、藪崎次郎さん・Giovanni Piliarvuさんです。

▼藪崎次郎・展示作品紹介

スーパーリアル、そして色彩の美しさを追求している作家。まるで絵画のようにも見えるこだわりの仕上がりの中に、高精細なディテールがある作品を作り続けています。
『flow』は青森 奥入瀬の、雨が降ったあとの早朝の風景。目にも鮮やかな緑に生い茂る林の中を流れる水かさの増した美しい清流に、心洗われる作品です。

▼Giovanni Piliarvu・展示作品紹介

イタリア サルデーニャ島出身で日本に来て10年以上経ち、イタリアを中心にヨーロッパの美しい風景そして大好きな日本の風景を、こだわりの細部と独特の色彩で描く作家です。
『Vaniglia-Cefalu』は、イタリア シチリア島にあるチェファルという小さいけれど美しい町。バニラのような白壁の大聖堂と町並み、そして美しい白砂の海岸が柔らかい陽の光に包まれて、なぜかとても郷愁を誘う作品です。

ご紹介した作品を中心に、様々な作品を展示しています。
会期も残りわずかとなりましたが、お楽しみいただけましたら幸いです。

関連記事

コメントは利用できません。

安斉紗織 彩色写真画展『花滝』

モノクロームの写真に手彩色を施す独自の技法『手彩色写真画』を追求している安斉紗織。過去六回の個展で多くのファンに愛される話題の次世代アーティ…

201911/9

坂崎幸之助さんと名嘉睦稔さん

現在開催中の『名嘉睦稔 木版画展~風歌う南島』ですが、16時からのサイン会の前に、12月に個展を開催予定の坂崎幸之助さんにご来廊いただきまし…

201911/30

2020年 名嘉睦稔木版画カレンダー

原画の色彩感を徹底して再現。 ボクネン作品の臨場感溢れるアートカレンダー。 大タイプと中タイプはネット特典といたしまして、数量限定で作家…

201911/28

作品紹介 / 安斉紗織『心滝』

こんにちは。Island Gallery店長の麻衣です。 現在、安斉紗織 彩色写真画展『花滝』が好評開催中です。時に豪快に、時に神秘的…

201911/29

作品紹介 / 安斉紗織『碧滝』

こんにちは。Island Galleryの仁です。 好評開催中の安斉紗織 彩色写真画展『花滝』、会期は残すところ今週末までとなりました。 …

ページ上部へ戻る