アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

柴田 祥 写真展 / 津軽再考

PROFILE | SHO SHIBATA 柴田 祥津軽を題材とした写真を撮影してきた約6年半という歳月のなかで一つまた一つと無くなっていく景色。撮り溜めてきた写真はいつしかこの地の記録と記憶の断片となっていました。光の少ない場所、時間、季節、天候で撮る写真は薄暗く、写った地元の風景からはどこかこの地がひた隠してきた闇のようなものが浮かび上がってくる感覚を覚えます。この地に生まれ暮らしてきて思う風土や気質をこの度は写真を媒体とし再考した次第です。 / 柴田 祥

▶PROFILE | SHO SHIBATA 柴田 祥
▶TAG:柴田祥

柴田 祥 写真展 / 津軽再考
会  期 2017年9月16日[土]-24日[日] open 11:00-19:00
入場無料 会期中無休
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1
     phone / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity


作家在廊日
9月16日(土)・17日(日)・18日(月)・23日(土)・24日(日)


トークライブ&オープニングレセプション
9月16日(土)
17:00 トークライブ
18:30 オープニングレセプション

参加自由 入場無料
差し入れ、持ち込み大歓迎!!

関連記事

コメントは利用できません。

201812/17

作品紹介 / 坂崎幸之助『主役に負けないくらい』

これもまた人気作品となっています。 花が中心にあれば目が行くのは必然ですが、今回の撮影方法により、光の玉ボケも花に負けないくらいに主張して…

201812/16

作品紹介 / 坂崎幸之助『歓喜の瞬間』

毎回ステージフォトは定番として出品されていますが、当然ながら人気は高いようです。そして今回もまたいくつか展示されている中から、特に人気の高い…

201812/11

坂崎幸之助書写真展 / うわの空

考えてみると、子供の頃からうわの空でいることが多かったような気がします(笑)何を考えるでもなく時間のせせらぎに身を委ね、心の着地点のないまま…

201812/10

2019年 名嘉睦稔木版画カレンダー

原画の色彩感を徹底して再現。ボクネン作品の臨場感溢れるアートカレンダー。大タイプと中タイプはネット特典といたしまして、数量限定で作家直筆サイ…

初春夢幻 HatsuHaruMugen / Island Gallery

雄大に幻想を纏う富士、美しく舞う花鳥風月、彩りが癒やしを誘う風景。三者三様が競うように美を織りなす幽玄な世界で新春を祝います。美しい名作の数…

ページ上部へ戻る