アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

柴田 祥 写真展 / 津軽再考

PROFILE | SHO SHIBATA 柴田 祥津軽を題材とした写真を撮影してきた約6年半という歳月のなかで一つまた一つと無くなっていく景色。撮り溜めてきた写真はいつしかこの地の記録と記憶の断片となっていました。光の少ない場所、時間、季節、天候で撮る写真は薄暗く、写った地元の風景からはどこかこの地がひた隠してきた闇のようなものが浮かび上がってくる感覚を覚えます。この地に生まれ暮らしてきて思う風土や気質をこの度は写真を媒体とし再考した次第です。 / 柴田 祥

▶PROFILE | SHO SHIBATA 柴田 祥
▶TAG:柴田祥

柴田 祥 写真展 / 津軽再考
会  期 2017年9月16日[土]-24日[日] open 11:00-19:00
入場無料 会期中無休
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1
     phone / 03-3517-2125
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity


作家在廊日
9月16日(土)・17日(日)・18日(月)・23日(土)・24日(日)


トークライブ&オープニングレセプション
9月16日(土)
17:00 トークライブ
18:30 オープニングレセプション

参加自由 入場無料
差し入れ、持ち込み大歓迎!!

関連記事

Loading Facebook Comments ...

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントは利用できません。

20184/9

作品紹介 / 仲程長治『花風』

こんにちは。Island Galleryスタッフの麻衣です。温かな日差しが心地よい季節になりましたね。ギャラリーでは「Ryuka+Art /…

藪崎次郎 写真展『1/f Signals』

時に天から雨となり、優しく大地へ降り注ぐ。 時に湧き出で滝となり、優雅に谷を駆け下りる。 時に緩やに渓となり、静かに海へ満ち伝う。 時…

20184/10

作品紹介 / 名嘉睦稔『孵る一日(しでぃるいちにち)』

こんにちは。Island Gallery店長の理恵です。只今、3名の豪華なアーティストによる「Ryuka+Art / 琉歌とアートのコラボレ…

20184/17

作品紹介 / 仲程長治『 泡花 』

こんにちは。Island Gallery店長の理恵です。只今、「Ryuka+Art / 琉歌とアートのコラボレーション」展を好評開催中です。…

坂崎幸之助書写真展 / ふわっと is this ~ハイキーな一日

フィルムで撮っていた時代の話しですが、露出オーバーのため出来上がった写真が真っ白にとんでしまうことがあった。当然これは意図的なものではなく単…

ページ上部へ戻る