アーカイブ

© Island Gallery All rights reserved.

20159/4

作品紹介 / 安斉紗織『Lokahi 融合』

本日初日を迎えました『安斉紗織 彩色写真展 マナ紬ぎ』から一枚紹介します。今展の彩色写真とは、デジタルカメラで撮影した写真をモノクロームに現像しプリントしたあと、直接絵筆によって彩色しています。限定部数はありますが、厳密に言うと一枚一枚がオリジナル作品となります。

写真に関してのキャリアは、女子美術大学で写真学を専攻し、暗室で銀塩プリントも体験しています。Island Galleryに勤務していた10年間も、写真についての研究と勉強を重ねてきました。そして美大で鍛えられた画家としての技術とセンスで、直接モノクロームの写真に絵筆で彩色を施すという技法を始めました。

明日、明後日とイベントもあります。ぜひオリジナルの彩色写真を見にいらしてください。作家は全日来廊しています。みなさまのご来廊をお待ちしています。

安斉紗織 彩色写真展『マナ紬ぎ』
会  期 9月4日[金]-13日[日] open 11:00-19:00
会  場 Island Gallery
     東京都中央区京橋1-5-5 B1 tel / 03-3517-2125
入場無料 会期中無休
協  賛 マルマン株式会社 Canson Infinity
作家在廊 全日14:00~


__関連イベント________________________

Tea Party
9月5日 15:00 Start 参加自由 入場無料
土曜の午後をIsland Galleryで過ごしませんか。

安斉紗織 彩色写真展 YouTube Live 2015
9月6日[日] 14:00-15:00 / 参加自由 入場無料
安斉紗織 彩色写真展 YouTube Liv 2015

関連記事

コメントは利用できません。

安斉紗織 彩色写真画展『さくら』

心はなぜ桜に魅せられるのだろう。世代を超えて、受け継がれ、大切にされてきた桜への想いが、これからも続いてゆきますように。万葉のころに想いをは…

20175/17

作品紹介 / 坂崎幸之助『生まれた時から』

Twitterではお知らせしましたが、すでに完売作品が2点あります。 『人生50年なんて 昔の話。こちとらギター人生50年』と『小さなオー…

Giovanni Piliarvu 写真展 Isole

遠い島、古い島。島の風はいにしえの話を語って、岩肌を刻んで波を動かす。 シチリアとサルデーニャの静かな物語が風景の上に舞い降りると、 …

20175/22

坂崎幸之助さん、ご来廊の巻!

毎回恒例の落書きですが、スケジュール的に今回ばかりは無理かと思われましたが、なんと本日福岡ツアーの帰りに、閉店後のIsland Galler…

20175/18

作品紹介 / 坂崎幸之助『身長139cm』

今日の東京は大荒れのお天気ですが、Island Galleryは賑やかです。 今週末から来週にかけては、更に賑やかになりそうです。 …

ページ上部へ戻る